採用情報

JAうつのみや就職説明会(短大・大卒)

JAうつのみやでは、下記の日程で就職説明会を開催します。
説明会では、JAうつのみやの事業紹介や募集要領の案内の他、個別相談会(対面のみ)も開催いたしますので、お気軽にご参加ください。

開催日時 令和6年3月6日(水)
○対面形式  13:30~15:30

令和6年3月22日(金)
○オンライン 10:00~11:30
○対面形式  13:30~15:30
開催場所 対面形式
JAうつのみや 本所 301会議室
〒320-0031 宇都宮市戸祭元町3-10
対象者 2025年4月採用を希望する方
内容 ・JAうつのみやの事業、仕事内容の説明
・2025年度採用に関する説明
・質疑応答
・個別相談(対面のみ)
申込方法 各開催日の前日までに「マイナビ2025 JAグループ栃木」よりお申し込みください
なお、電話、メールでのお申込の場合は、下記連絡先へ連絡願います。

【連絡先】
総務部 人事課(担当:上野)
Tel:028-625-3382 E-mail:jinjika@jau.or.jp
※電話予約受付時間(月~金)8:30~17:00

令和7年度(2025年度)職員募集(第Ⅱ期)

現在、短大(2年制以上の各種専門学校含)、大学卒業見込者または卒業者、農業機械等整備担当者を対象に令和7年度(2025年度)採用職員の募集を行っています。
募集要領、応募書類などの詳細は以下よりご確認ください。

願書締切日:令和6年(2024年)4月9日(火)必着

JAうつのみやへ就職を考えている皆さまへ

015つの誓い

JAうつのみやの職員は「5つの誓い」を胸に
さまざまな事業に取り組んでいます。

JAうつのみや5つの誓い

一、私たちは、希望の持てる農業経営のお手伝いをします。
一、私たちは、地域のみなさまの快適な暮らしのお手伝いをします。
一、私たちは、変化に対応できる広い視野を持ちます。
一、私たちは、やりがいと希望の持てる職場をつくります。
一、私たちは、お客様に信頼される職員になります。

02求める人材像

組合員・利用者の皆さまから信頼される
職員を常に求めています。

○組合員・利用者に対して ・・・
・誠実さ素直さを持って対応できる
・希望の持てる農業経営や快適な暮らしのお手伝いができる
・人とのコミュニケーションが図れる
・変化に対応できる広い視野を持つ  等

03新入職員研修

新入職員研修として
1年間の研修を行います。

(1) 新入職員研修会(約1か月間)
(2) 新入職員3か月後研修会(1日)
(3) 新入職員農業研修(1日~2日)
(4) 新入職員他部門研修(1日)
(5) 新入職員基礎学習会
(農業情勢基礎・農協基礎・JA簿記基礎)(10日間)