店舗統合移転のごあいさつ

お客さま各位

 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、当JAではこの度、JAうつのみや第13回通常総代会においてご承認いただきました事業体制再構築の取り組みとして、平成27年3月27日(金)の営業終了をもちまして、「横川支所」「雀宮支所」「瑞穂野支所」「横川西出張所」を新店舗「南部支所」へ統合することといたしました。
 お客さまのお取引につきましては、平成27年3月30日(月)から「南部支所」へ引き継ぎをさせていただきます。
 また宇都宮南部営農経済センターにつきましては平成27年3月24日(火)に現店舗での営業を終了し、平成27年3月30日(月)から新店舗へ移転することといたしました。
 ここに永年にわたるご高配とご愛顧に対し深く感謝申し上げます。
 統合に伴うお取引につきましては、下記リンク「店舗統合に伴うお取引についてのご案内」に概略をご案内いたしますので、ご一読ください。
 お客さまには極力ご迷惑の生じない様、今後とも一層のサービス向上と、信頼されるJAをめざし、努力を尽くす所存でございますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
 なお、現在のATMコーナーは、統合後も引き続きご利用いただけます。
 今後とも、JAうつのみやとして更なる飛躍を求めて運営を行って参りますので、引き続きご支援・ご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。

                               平成27年2月吉日     
                               宇都宮農業協同組合
                               代表理事組合長 佐久間  芳昭

ページの先頭へ